版元ドットコム

探せる、使える、本の情報

文芸 新書 社会一般 資格・試験 ビジネス スポーツ・健康 趣味・実用 ゲーム 芸能・タレント テレビ・映画化 芸術 哲学・宗教 歴史・地理 社会科学 教育 自然科学 医学 工業・工学 コンピュータ 語学・辞事典 学参 児童図書 ヤングアダルト 全集 文庫 コミック文庫 コミックス(欠番扱) コミックス(雑誌扱) コミックス(書籍) コミックス(廉価版) ムック 雑誌 増刊 別冊 ラノベ

版元ドットコム活用入門【ファックス原稿講座】(第5回A/B)開催のお知らせ

ファックス原稿にアドバイスがほしいというご要望が多くなってきたので、それだけに特化した、版元ドットコム活用入門の番外編をこれまで2回実施しました。
先日追加開催のご希望を募ったところ、第3回、第4回、各5社、たちまちに満席になりました。
その後もさらにご希望をいただいていましたので、さらに第5回を開催します。

ただしこれまでとは異なる点がありますので、以下ご確認ください。
————————————————-
第5回は
・第5回A 2月22日(月曜日)
・第5回B 2月25日(木曜日)
にわけて開催し、
第5回B:2月25日は「見学のみ参加も可能」の回とします。
————————————————-

添削希望で参加の方には、自社の原稿PDFをサンプルとして、事前に事務局あてに送っておいていただきます。
その原稿に対して、石塚と糸日谷が、それぞれに添削やアドバイスします。

  • 他社の原稿を見る。
  • 他社と同じ場で情報を共有する。
  • 書店経験のある、石塚と糸日谷それぞれの視点からの添削を、総合的に参考にしていただく。
  • 加えて、そもそも書店員は現場でファックス情報をどう見て、どう行動につなげているのか、などについても石塚と糸日谷が簡単にお話をする。

というあたりがポイントです。

原稿を一枚ずつ時間をかけて丁寧に見ていきますので、添削の参加は5社までとします。

——————————————
●日時
・第5回A 2月22日(月曜日)
・第5回B 2月25日(木曜日)
14時から2時間予定

●場所(オンライン)
 お申し込みいただいた方に、お申込み確認のお返事と一緒に会場URLをお知らせします。

●お申込み
参加ご希望の方は以下の専用フォームでお申し込みください。

・➡️ 版元ドットコム活用入門【ファックス原稿講座】第5回A:2月22日

・➡️ 版元ドットコム活用入門【ファックス原稿講座】第5回B:2月25日(見学参加可能)

このエントリーをはてなブックマークに>追加