版元ドットコム

探せる、使える、本の情報

文芸 新書 社会一般 資格・試験 ビジネス スポーツ・健康 趣味・実用 ゲーム 芸能・タレント テレビ・映画化 芸術 哲学・宗教 歴史・地理 社会科学 教育 自然科学 医学 工業・工学 コンピュータ 語学・辞事典 学参 児童図書 ヤングアダルト 全集 文庫 コミック文庫 コミックス(欠番扱) コミックス(雑誌扱) コミックス(書籍) コミックス(廉価版) ムック 雑誌 増刊 別冊

〔版元ドットコム 設立10周年記念企画第四弾〕本屋さんに聞こう!「ツイート で図書カードをGET!」キャンペーン

版元ドットコムは、おかげさまで立ち上げから10周年を迎えました。
これまで私たちを支えてくださった、読者の皆様と書店の方々への感謝の気持ちとして、7月の東京国際ブックフェアではスタンプラリーで図書カードがもらえる「TIBF(東京国際ブックフェア)で図書カードをGET!」、8月から10月は版元ドットコムのWebサイトにコメントを投稿して図書カードがもらえる「読者コメントで図書カードをGET!」、11月前半には「ツイートで図書カードをGET!」キャンペーンを開催いたしました。

懲りずに第四弾もやります。

10周年記念企画第四弾もTwitterでのツイートで図書カードをもらえる企画です。今回は参加資格を本屋さんに限定、「本屋さんにうかがいます。今年いちばん気になった本はどの出版社のなんという本ですか? ツイートで3000円分の図書カードをGET!」と題してキャンペーンを行います。

読んだか読んでないか関係なしに、日々膨大な本と格闘していらっしゃる本屋さんが今年『気になった本』なら、なんでもけっこうです。 もちろん、版元ドットコムの会員社の本でなくてもかまいません。ツイートしていただくだけで、その本に興味関心をもつフォロワーがおられるかも知れません。本屋さんが気になる本は出版社にとっても気になる本です。それを教えてください。よろしくお願いいたします。

実施及び参加要項は以下をご覧ください。

■キャンペーンタイトル

「本屋さんにうかがいます。今年いちばん気になった本はどの出版社のなんという本ですか? ツイートで3000円分の図書カードをGET!」

■キャンペーンへの参加について

今年いちばん気になった本はどの出版社のなんという本ですか?
参加資格は本屋さん限定(アルバイト・社員問わず)です。自称本屋さんや気持ち本屋さんオレの中ではオレは本屋さんという方はご遠慮ください。なお、元本屋さんは可です。
※ツイートにはハッシュタグ#hnmttwtを必ず記入してください。
※当選のお知らせと当選者のメールアドレスの確認などはツイッターのダイレクトメッセージを使って行ないます。そのためには、版元ドットコムの公式アカウント( @hanmotocom )をフォローしてください。

■当選人数

5名
※当選のお知らせと当選者のメールアドレスの確認などはツイッターのダイレクトメッセージを使って行ないます。そのためには、版元ドットコムの公式アカウント( @hanmotocom )をフォローしてください。

■結果の発表と発送について

当選者には版元ドットコムの公式アカウント( @hanmotocom )からDMで連絡いたします。お手数ですが、DMでご案内するメールアドレスに発送先住所・氏名等必要事項をご連絡ください。
また、ツイッター上での結果の公表についても、1.アカウント名の公表OK、2.アカウントの公開不可、を確認させていただきます。
ご連絡をいただいた後、速やかに賞品の図書カード(3000円分)をお送りいたします。

■キャンペーン応募期間

12月3日24時まで
※それ以降の応募については無効とさせていただきます。なお、日時についてはTwitterのタイムスタンプを適用いたします。

皆様のツイートを心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに>追加