..
【利用不可】
書店員向け情報 HELP
出版者情報
エチュード春一番 第二曲 三日月のボレロ
発行:講談社
文庫判
304ページ
定価
720 円+税
792 円(税込)
- 書店発売日
- 2016年7月20日
- 登録日
- 2016年5月25日
- 最終更新日
- 2016年7月14日
紹介
パピヨンの姿をした八百万の神・モノクロと暮らして四ヵ月。祖母の家に帰省した美綾は、自身の才能や適性が見出せず、焦燥感を抱いていた。東京へ戻る直前、美綾は神官の娘・門宮弓月の誘いで夜の氷川神社を訪れ、境内で光る蛇のビジョンを見る。それは神気だとモノクロは言う。美綾を「能力者」と認識した「視える」男,飛葉周は彼女につきまとい、仲間になるよう迫る。
パピヨンの姿をした八百万の神・モノクロと暮らして四ヵ月。祖母の家に帰省した美綾は、自身の才能や適性が見出せず、焦燥感を抱いていた。東京へ戻る直前、美綾は神官の娘・門宮弓月の誘いで夜の氷川神社を訪れ、境内で光る蛇のビジョンを見る。それは神気だとモノクロは言う。美綾を「能力者」と認識した「視える」男,
飛葉周は彼女につきまとい、仲間になるよう迫る。
目次
プロローグ
第一章 夏の夜の誘い
第二章 弓月が見るもの
第三章 古層の神々
第四章 美綾が見るもの
上記内容は本書刊行時のものです。

