版元ドットコム

探せる、使える、本の情報

文芸 新書 社会一般 資格・試験 ビジネス スポーツ・健康 趣味・実用 ゲーム 芸能・タレント テレビ・映画化 芸術 哲学・宗教 歴史・地理 社会科学 教育 自然科学 医学 工業・工学 コンピュータ 語学・辞事典 学参 児童図書 ヤングアダルト 全集 文庫 コミック文庫 コミックス(欠番扱) コミックス(雑誌扱) コミックス(書籍) コミックス(廉価版) ムック 雑誌 増刊 別冊

本屋さん謝恩企画:本屋さんオリジナルグッズ展示会にご協力ください

オリジナルグッズで店舗を紹介させて下さい

従来の即売での値引分を図書カードで読者に還元し、書店さんへ誘導する“本屋さんへ行こう!「TIBF で図書カードをGET!」キャンペーン”だけでなく、書店さんのPRにも版元ドットコムを大いに利用していただこうと考えました。実際にお店で使用されているレジ袋、しおり、カバー等を版元ドットコムのブース内に展示し、お買い上げのお客様にお渡しいたします。
故郷の本屋さんの袋やカバーが展示されていれば懐かしく思うこと間違いなし。全国の書店さんの存在感が少しでも伝わればと考えています。会場を訪れた方々に貴店を話題にしていただきたいと考えております。

参加要領●
貴店のオリジナルグッズを版元ドットコム事務局(下記に記載)までお送りください。
1点からで構いません。お送りいただく際に、お店のPR、店舗の様子などを紹介した写真など同封していただけましたら展示させていただきます。番線印なども歓迎です。
(※ 展示スペースの関係で先着順に採用させていただくことがあるかもしれません。ご容赦ください。)なおレジ袋については、複数枚お送りいただけましたらご購入のお客様へのレジ袋として、実際に使用させていただきます。

※本件についてのお問合せは
版元ドットコム有限責任事業組合へ、
電話:050-5515-9290
FAX:03-3402-5558
あるいはお問い合わせフォームでお寄せ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに>追加