反グローバリズム労働運動宣言
小田 裕司:著
発行:彩流社 この版元の本一覧
四六判 191ページ 並製
定価:1,500円+税 総額を計算する
ISBN 978-4-88202-773-7 (4-88202-773-9) C0036
在庫あり
奥付の初版発行年月:2002年10月 書店発売日:2002年10月08日
※送料は無料です。
FAXによるご注文は、原則としてお受けしておりません。
学校・官公庁などのでの御用でネットショッピングが利用できない場合、メールか電話にてご相談ください。

※お支払いは郵便振替(到着後後払い)・クレジットカードがご利用いただけます。
タグ:
タグは版元ドットコム事務局で編集することがあります。
あらかじめご了承下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

紹介

労働組合は「怒り」を忘れている! JR総連執行委員長が、働く者を幸せにしない「グローバリズム」「小泉改革」の正体を明らかにし、「リストラ」されっぱなしの低迷する労働運動を再生する方法を具体的に提言。
●「はじめに」より→グローバリズムは人びとの間の絆を断ち切り、貧富の差を拡大し、地域の伝統と文化を破壊し、あげくの果てにこの地球環境までも破壊しています。絶望的なテロと報復の連鎖は21世紀を血なまぐさい時代に引き戻そうとしています。この流れを断ち切らなければなりません。私たちJR総連は、世界中の労働者・民衆によるこうした闘いの連鎖のひとつとしての役割を果たしていきたいと願っています。
●著者小田裕司は、1947(S22)年、北海道生まれ。国鉄動力車労働組合北海道本部書記長、JR北海道労組書記長、同委員長、JR総連書記長を経て2000年、同委員長(現職)。

※送料は無料です。
FAXによるご注文は、原則としてお受けしておりません。
学校・官公庁などのでの御用でネットショッピングが利用できない場合、メールか電話にてご相談ください。

※お支払いは郵便振替(到着後後払い)・クレジットカードがご利用いただけます。


コメントとトラックバック »

まだコメントとトラックバックはありません

TrackBack URI : http://www.hanmoto.com/bd/isbn978-4-88202-773-7.html/trackback

コメントをどうぞ

お寄せいただいたコメントは、当サイトに掲載されますが、内容によっては削除させていただく場合がございます。なお、コメントへの回答は原則としていたしておりません。当サイト・著者・各版元へのお問い合わせの際は、お問い合わせフォームをご利用下さい

Twitterでのつぶやかれ

▲ページの上端へ