家族と描画——ひとまとまりの家族をとらえる工夫臨床描画研究24
日本描画テスト・描画療法学会:編
シリーズ・叢書「臨床描画研究」の本一覧
発行:北大路書房 この版元の本一覧
A5判 212ページ 並製
定価:3,500円+税 総額を計算する
ISBN 978-4-7628-2685-6 C3311
在庫あり
奥付の初版発行年月:2009年08月 書店発売日:2009年08月31日
※送料は無料です。
FAXによるご注文は、原則としてお受けしておりません。
学校・官公庁などのでの御用でネットショッピングが利用できない場合、メールか電話にてご相談ください。

※お支払いは郵便振替(到着後後払い)・クレジットカードがご利用いただけます。
タグは版元ドットコム事務局で編集することがあります。
あらかじめご了承下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

紹介

人々が心の安定を保つために家族が重要な機能を担うことは言うまでもなく,心の問題を抱えるクライエントの援助には,その家族の状態を知ることが欠かせない。特集では,描画研究,質的研究,量的研究それぞれの立場から家族の状態をとらえる試みを紹介,多様な方法を統合して臨床に活かすための道筋を探る。

※送料は無料です。
FAXによるご注文は、原則としてお受けしておりません。
学校・官公庁などのでの御用でネットショッピングが利用できない場合、メールか電話にてご相談ください。

※お支払いは郵便振替(到着後後払い)・クレジットカードがご利用いただけます。


コメントとトラックバック »

まだコメントとトラックバックはありません

TrackBack URI : http://www.hanmoto.com/bd/isbn978-4-7628-2685-6.html/trackback

コメントをどうぞ

お寄せいただいたコメントは、当サイトに掲載されますが、内容によっては削除させていただく場合がございます。なお、コメントへの回答は原則としていたしておりません。当サイト・著者・各版元へのお問い合わせの際は、お問い合わせフォームをご利用下さい

Twitterでのつぶやかれ

▲ページの上端へ